くろのひとり時間

私が私で居られる場所

ハロウィン、こうなりました

ハロウィンをやるかやらないか、心の中でせめぎ合っていましたが、結局【少しやる】に落ち着きました!

なるべく家にあるものでやろうと思って検索した結果、オバケのクッキーが作れそうと判明。

【少しやる】はずだったのに、このタイミングでまさかの初めてのアイシングクッキー作りに挑むという…。 頑張った結果がこちらです↓↓

不器用なのが溢れ出てる…。

オバケの抜き型、可愛いな。

もう一つは、市販の味付けいなりを使ってお稲荷さんを作りました。 かぼちゃとオバケのつもりです。

100均で買っておいたハロウィンのランチョンマットのお陰で雰囲気が出ました。

食後に「トリックオアトリート」を言ってもらって、オバケクッキーを食べました。

こんなんでも喜んでくれる子どもたち、ありがとう! 「レストランみたい〜!」って言われたけど、それは無いかな。笑

我が家のハロウィン、無事に終わりました。