くろのひとり時間

私が私で居られる場所

ハロウィンどうする?

気付けば10月ももう終わり。

次男に「ハロウィンパーティーをやりたい」と言われて頭を悩ませてます。

ハロウィンぽいご飯を作るのか。 トリックオアトリートと言ったらおやつをもらえるということを幼稚園で覚えてきてしまったため、一応それっぽいおやつを用意するのか。

どっちにしても面倒くさい

ハロウィンはそんなに重視してこなかったのでネタがありません。 明日の午前中がタイムリミットなので、ギリギリまで悩もうと思います。くぅーーー。。。

2年前に100均で買ったカチューシャ、取っておいてよかった〜。 付け方を間違えてる。笑

耳の付け根のところ、押さえつけられてるけど痛くないのかな。