くろのひとり時間

私が私で居られる場所

幼稚園の発表会と雑記

今日は次男の幼稚園の発表会でした。

お遊戯と楽器遊び。 楽しくてにこにこの子やいつもと違う雰囲気に固まってしまう子、子供のタイプってそれぞれで見ていて面白かったです。

真面目な次男は、隅の方にいる先生のお手本を見ながら真剣な顔で踊っていました。タンバリンを叩いてるときはうっすら笑っていたかな。 終わってから「どうだった?」って聞いたら、「めっちゃ楽しかった!!」って言ってました。

楽しくてよかったね♫

長男の通信教材。 九九の間違えやすいトップ2を見事に間違う。笑

ちなみに40問あって他は全部合ってたのに。 よく出来てるなぁ〜と思いました。

リビングが西向きの我が家は、午後から陽が入るので晴れた日は暖かいのが気に入ってます。 西日の入る感じ好きでパシャリ。

加湿器がめちゃめちゃ頑張っていた。

子供たちの咳もだいぶ良くなってきました!