くろのひとり時間

私が私で居られる場所

思わずときめいたもの

この間まであんなに暑かったのに、急に秋になっちゃって着るものがありません。この、毎シーズン着るものがない…って途方に暮れる現象、なんて言うんですかね。

そんな土曜日。ショッピングモールに行こうと思って家族に声をかけたら、みんな行かないと言うので一人で行ってきました。

みんなつれない…。長男なんて車で20分の距離でも遠くてイヤだそうで、家にいるのが好きなんだそうです。

なので思いがけず一人でゆっくりと買い物ができました。

Standard Productsで買ったもの

アクセサリーを置くトレーです。可愛い♡ 置いてあるアクセサリーはプチプラのものだけど、 気に入ってます。トレーに置いたら可愛さ3割増しぐらいになりました♡

ショッピングモールでイベントがあったみたいで、ガチャピンとムックにも会えました。 キャラクターとか全然興味がないんですが、子どもに見せようと思って写真を撮ろうとしたら、ガチャピンと確実に目が合って、ポーズをしてくれてキャー!!ってなりました。あれはきっと確定ファンサだったと思う♡

なぜかめちゃくちゃときめいてしまった! ガチャピンありがとう!