くろのひとり時間

私が私で居られる場所

40代主婦、ブログ始めます。

初めまして。

千葉県在住、専業主婦のくろです。

小2、幼稚園年少の2人の男の子の子育て中です。2019年〜2021年の3年間、集英社LEEの専属ブロガー、LEE100人隊として活動していました。

 

めちゃくちゃオシャレな人、プロのようなご飯、お菓子作りをする人、センスあふれるインテリアが素敵なお家で暮らしてる人…洗練されたキラキラした人たちの中で、地味〜に活動していました。

 

そんな地味子がなぜ、またブログを書こうと思ったか。

 

専業主婦なので当たり前なんですが、毎日が家事と子育てで終わっていくんですね。ただ毎日が過ぎていくだけで、何かが目に見えて残る訳でもなくて。

ブログに書くことで、自分の積み重ねたものが見えればいいなぁ、と思います。

日々のこと、子育てのこと、たまにはオススメのものなんか書いたりして、まずは1年続けていけたらと思います。